SSブログ

まいんちゃんを見て今日も(*[ハート]Д[ハート])ハァハァ [ネタ]


まいんちゃんは本当に可愛い!
めっちゃ天使。

そんな感じで、今日はまいんちゃんが全力坂に出演してときの画像を紹介。

2013-09-14_114900.jpg
女の子走りが超カワ(・∀・)イイ!!!激カワです(*[ハート]Д[ハート])ハァハァ


2013-09-14_115002.jpg
まいんちゃん。あれだけ全力で走っても息一つ乱していない。
体力あるなぁ(´∀`)

まぁ個人的には(;゚∀゚)=3ハァハァ言ってるまいんちゃんも見たかったのだがwww
(〃ω〃)


2013-09-14_115133.jpg
トドメはこの上目遣いだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ギャァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!


↓これがその時の動画です。



あぁまいんちゃんが可愛すぎる(〃ω〃)

今日もまいんちゃんの可愛さで(*[ハート]Д[ハート])ハァハァしてしまう。


なめこのまいんちゃんも可愛い!
2013-09-14_115520.jpg




(^ω^)ペロペロしたい!
(*[ハート]Д[ハート])ハァハァ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。