SSブログ

市原隼人 彼女 別れた そして新恋人へ乗り換え [芸能・スポーツ]


 どうやら芸能人で男気があると伸介が絶賛していた市原隼人さんが中学生の頃から8年間付き合っていた彼女と別れたようです。


 現在の新恋人は、向山志穂。


 この人はモデルをされているそうで、検索してみましたが様々な表紙を飾っているTOPモデルの一人のようです。モデルと俳優って言うのはいったいどこで出会うのでしょうね?こういう組み合わせが毎回多いような気がします。



 また、市原隼人と言えば、中学生の頃から8年間付き合っている彼女がいるって言うので結構有名だったはず。これは、行列のできる法律相談所で伸介がMCをやっていた頃に自ら出演して言っていましたからね。私も覚えています。


 結婚も考えていると言っていましたが、市原隼人も彼女と別れてしまったのですね。やっぱりそうそう続くものではないのでしょう。


 といって、8年間も続いている事の方が凄い事なのかもしれませんけどね。


 最近の傾向では恋愛を遊び感覚でやる人が多くて正直辟易しているくらい今の時代の恋愛観にはうんざりしています。それを考えたら、市原隼人の8年間と言う元彼女との時間は称賛に値します。


 新恋人とも末長くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。