SSブログ
芸能・スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

神様のベレー帽が特番で放送!主題歌は? [芸能・スポーツ]

2013-09-21_102334.jpg
あの漫画の神様と言われる手塚治虫を描いた作品、
神様のベレー帽が9月24日火曜日の9時からやるそうです。



関西テレビ開局55周年記念の特番だそうですよ。

特番はだいたい、テレビ局が自分たちの作りたいものを作って
視聴者を置き去りにする印象が強いけど、
今回の神様のベレー帽は絶対に見る!

まんが好きの私としては、漫画の神様、手塚治虫の半生を描いた作品は
非常に興味がある。

どうやら、主役の手塚治虫は国民的アイドルグループから、
草なぎ剛さんが選ばれたようです。

ヒロインとも言える役には、
これまた国民的アイドルグループから大島優子さんが選ばれたみたいですね。


最近のドラマといえば、よく主題歌が入っていることが多いですが、
今回の神様のベレー帽にも主題歌があるのでしょうか?

少し調べてみましたが、
どうやら、まだ詳しい情報はないみたいです。

やっぱりSMAPやAKBが出ているということで、
この二組のどちらかの音楽が選ばれて主題歌になるのではないでしょうか?

個人的にはSMAPの主題歌を聞きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

磯野貴理子の旦那のバーってどうなったの?年齢は?入院?浮気?店は? [芸能・スポーツ]

そういえば、行列のできる法律相談所を通して結婚した、
磯野貴理子は旦那とその後はどうなったのでしょうか?
2013-09-21_170534.jpg
ネット上で、旦那のバーが倒産したとか、
旦那は緊急入院したとか、
旦那が浮気しているとか、
様々なニュースが駆け巡っています。

まぁ磯野貴理子の旦那さんは24歳も年下でまだ、お若いですから、
色んな失敗や夜遊びがあっても仕方が無いと思うし、
それも理解した上で磯野貴理子は結婚したのだろうと思うので、
暖かく見守って上げて欲しいと思います。

ネット上では、かねてから旦那の浮気疑惑が出ていましたが、
可能性はあるかもしれません。

調べてみると、年下の旦那さんは店が終わると夜な夜な六本木に繰り出し、
夜遊びしているようです。

最近では夫婦の会話も無くなったと、周りの人たちが言っており、
早くも離婚危機が騒がれているようですね(笑)

ですが、磯野貴理子さんと旦那の高橋東吾(25)さんはまだまだ仲がいいようで、
仕事が休みの日は一緒にジムに行ったり、
ランチに近くのイタメシ屋に行くそうです。

なんだかんだ言っても磯野貴理子さんと旦那さんは仲がいいですね。


それはそうと、以前、バーで旦那の高橋東吾さんが倒れたそうです。

その際のことを磯野貴理子さんがダウンタウンDXで話していた動画を見つけたのでどうぞ。


磯野貴理子さんは高橋東吾さんに付き添ったそうですが、
その際に母親と間違えられたそうです。

まぁ旦那さんとの年齢差を考えれば、無理もない。
24歳差ですからね。

旦那が緊急入院したってことは、店は大丈夫だったのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】楠田枝里子さんの身長は何㎝?事務所ってどこ? [芸能・スポーツ]

楠田枝里子さんの身長って何センチなのでしょうか?
テレビからの印象を見る限り、非常に大きいようなイメージを受けるのですが、
どうでしょうか?
2013-09-21_165217.jpg
こいのぼりの衣装を身にまとった楠田枝里子さんです。

これだけだと身長が何センチか全く分からないですね。w
ていうか、なんでこいのぼりの衣装だったんでしょうか?www

Wikipediaで楠田枝里子さんの身長を調べてみたところ、
正式に発表している身長では、175㎝のようです。

結構大きいんですね。

まさか、175もあると思わなかったです。


ちなみに、楠田枝里子さんはご自身のホームページ上で
いろんな商品を売っているそうなのですが、
事務所がどこなのかわからないんですよね。

事務所を調べても検索エンジンには中々、ヒットしないんです。

公式ホームページにアクセスしても、
事務所の連絡先が書いていないんですよね。
http://www.erikokusuta.com/

これでは、どうやってテレビ関係者の方々は楠田枝里子さんに
仕事を依頼するのでしょうか?

そういえば、どこの事務所に所属しているのでしょね。
あとで調べようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楠田枝里子さんの現在は?独身の理由は性格? [芸能・スポーツ]

2013-09-21_163305.jpg
楠田枝里子さんは現在、61歳であるにもかかわらず、とてもお若く見えますね。

最近はテレビでも余り見る機会が減ってしまったように思いますが、
現在は何をされているのでしょうか?

楠田枝里子さんの現在は、
タレントとしてちょくちょくと番組に出たりと、
自分のホームページ上でオリジナルのポストカードやアクセサリー、
楠田枝里子さんが手がけた本を出版しているようです。

楠田枝里子さんの主な著作は、絵本やナスカ砂の王国の写真集などです。

計9冊出版しているようですね。

そして、現在に至るまでに、チョコレートダイエットなるものを考案したことがあります。

楠田枝里子さんは大のチョコ好きで、
お気に入りのチョコレートはいつも持ち歩いているようです。

他にも楠田枝里子さんは変わった趣味を持っていて、
世界中の消しゴムをコレクションているようです。

これが現在の楠田枝里子さんでしょうか。


そういえば、楠田枝里子さんって独身なんですよね。

年齢を重ねてもあの見た目の若さですから、
若いときはおモテになったのでしょうね。

それ故になぜ、独身なのか?と
その理由を勘ぐりたくなってしまいます。

理由の候補には、性格が悪いのでは?っと言われているのですが、
実際はどうなのでしょう。

テレビの印象からしてみると、性格は非常に穏やかな女性に見えますが
実際は違うのでしょうか?

確か、何かのインタビューで昔、結婚願望はないのか?と
質問されていたところ、「必要ありません」と答えていました。

見た目の真面目なイメージと違って、
独身貴族という言葉が板についてきていますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楠田枝里子さんの年齢っていくつなんでしょうか? [芸能・スポーツ]

楠田枝里子さんが出没!アド街ック天国 ~20年に一度の大祭 伊勢神宮~に出ていましたね。
2013-09-21_163305.jpg
最近までもビートたけしさんの番組などでよく見かけていましたが、
私はあまり楠田枝里子さんの出る番組は見ないのですよね。

テレビにはちょくちょくと出ているようですね。

楠田枝里子さんを見ていると、かなり昔からテレビの世界で活躍しているのに、
あまり年を取っているようには見えないんですよね。

いったい、楠田枝里子さんの年齢はいくつなんでしょうか?

少し気になったので調べてみました。

楠田枝里子さんは三重県伊勢市出身です。
図らずも今日やっていた伊勢神宮の式年遷宮と同じ出身地です。
だから、ゲストとして呼ばれたのかな?

今までの経歴は元日本テレビのアナウンサーを経て、
フリーアナウンサー・タレント・司会者・エッセイスト・翻訳家。など。

様々なバラエティー番組に昔から変わらぬお姿で出演しています。

そして気になる年齢ですが、楠田枝里子さんの生年月日は、
1952年1月12日です。

ということは、現在61歳であると考えられます。

61歳でこの見た目の若さということを考えたら凄いのではないでしょうか?

楠田枝里子さんは以前、チョコレートダイエットなるものを考案していまして、
ご本人も大のチョコ好きだそうです。

もしかしたら、見た目年齢の若さはチョコレートに関係があるかもしれませんね。

私もチョコレートダイエット試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

玉木宏がツイッター被害にあったそうだ。ブログでひよぽん?髪型は短髪が似合う? [芸能・スポーツ]

2013-09-21_113223.jpg
ついに、玉木宏までもがツイッターの被害にあったらしい。

どうやら玉木宏は成田空港でお土産ショップを利用した際にクレジットカードを使用したらしいのだが、
その際のサイン入りの画像をお店の店員にツイッターでネット上に晒されるという被害にあったらしい。

クレジットカードの番号まで晒されたというのだから、
この問題は深刻だ。

問題の画像はすぐに削除されたようだが、この問題は本当に深刻。

一歩間違えば悪用されていたかもしれないわけだから、
成田空港の店員はアホとしか言いようがない。

これは立派な犯罪よ。

まぁ問題は拡散せずに済みそうだからいいけど。


ネット上で玉木宏を検索していたんだけど、ひよぽんってなんだ?
玉木宏のブログを探していたら、何故か、ひよぽんってのが候補に上がってきた。

意味がわからん。

調べてみてもこのひよぽんってのは、一般人が運営しているブログ?らしい。
なぜ、玉木宏のブログを検索したら出てきたんだろうか?

みんな本人のものと思って、勘違いしているのかな?


玉木宏さんといえば、髪型がユニークですよね。
2013-09-21_113223.jpg
こういうのをアシンメトリーっていうのかな?
たしかそんな言い方だった気が・・・

玉木宏さんはこの髪型での印象が強いけど、
短髪での髪型の方が個人的には好きです。

玉木宏さんの短髪の髪型
2013-09-21_114252.jpg
ワイルドですね。

こういうワイルドな男だから、女性にモテるのでしょうね。
羨ましい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神様のベレー帽の公式サイトはこちら。番宣番組・見どころ番組・東海テレビでの放送日 [芸能・スポーツ]

2013-09-21_111253.jpg
神様のベレー帽の公式サイトはこちら
http://www.ktv.jp/beret/index.html

あの、日本初の医療漫画ブラックジャックを書いた手塚治虫先生の半生を描いたドラマが見れるなんて、
めっちゃ嬉しいですね。

絶対見よう。


そういえば、以前、神様のベレー帽の主演の草なぎ剛とヒロインの大島優子が結婚報道と流れましたが、
あれってなんなんでしょうかね。

ネット上では、この作品が出来る前ということもあって、
番宣だったのでは?と疑惑が流れています。

ワイドショーの番組でもめっちゃ騒がれていましたからね。

まぁどうせ番組での番宣でしょう。


いずれにしても、漫画家の半生を描いた作品なんてそうはない。

神様のベレー帽は色眼鏡なしでもめっちゃ面白そうだ。
今期では半沢直樹と並ぶくらいに私は興味があります。

見どころの番組ですね。

東海テレビでも放送日は9月24日ですから、
必ず見ます。

見どころの番組を見落とす訳にはいかないぜ。

神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~ 誰も見たことのない手塚治虫ドラマ!マンガの神様も人間だ! 「僕に出来るんだから、あなたにだって出来ます!」 草なぎ剛の手塚治虫が熱い情熱を私達の心に伝えます。


東海テレビでの放送日は、9月24日の火曜日。
21時から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

草なぎ剛が太った?神様のベレー帽出演で・・・ [芸能・スポーツ]

現在神様のベレー帽に手塚治虫役で出演している草なぎ剛がかなり太ったんじゃないか?
って話で話題です。

映像を見る限り、お腹がぽっこり出ています。
2013-09-21_102334.jpg

でも、元々、草なぎ剛と言えば、マッチョとして有名です。

鍛えぬかれた体は以前、ターザンという雑誌に登場したくらいです。
2013-09-21_102227.jpg

おそらく、神様のベレー帽に出演している時の草なぎ剛は、
何かしらの特殊メイクでお腹まわりをぽっこりと見せているのではないでしょうか?

昭和時代の手塚治虫を再現するわけですからね。
ムキムキでマッチョだと可笑しいですから。www

そう考えると、草なぎ剛が太った理由も納得です。

もしくは、役作りのために太ったかです。

でもこの場合は、神様のベレー帽が終わったら、すぐに減量を開始するでしょうから、
草なぎ剛のファンの皆さんは悲しむことはないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草なぎ剛が出演する手塚治虫役の神様のベレー帽の共演者はこの人達 [芸能・スポーツ]

2013-09-21_102334.jpg
9月24日火曜日から、手塚治虫を題材にした作品、神様のベレー帽が始まるようです。
神様のベレー帽に出演する共演者たちはこの人達です。

手塚治虫→草彅剛
小田町咲良→大島優子
石坂嗣雄→田中圭
赤城和也→岡田義徳
梅谷幸隆→眞島秀和
福山義一→マギー
水島裕樹→浅利陽介
狭間士郎→中村靖日
穴井→大竹浩一
坪田→松尾諭

赤塚不二夫→又吉直樹(ピース)
バーのママ→麻生祐未
謎の男→小日向文世

壁村耐三→佐藤浩市

神様のベレー帽は、関西テレビ放送の開局55周年記念ドラマとして放送されるようです。

作品の中では、以下にしてあの名作、
ブラックジャックが描かれたかを新米編集者・大島優子を通して
訴えかけるものです。

神様のベレー帽では、あの漫画の神様と言われる手塚の本当の姿が描かれるようですね。

手塚治虫は単なる天才などではなく、誰よくも努力家で負けず嫌いの立派な人です。

この役をあの国民的人気のアイドルグループSMAPの草なぎ剛が演じるとは・・・
いや、案外適役かもしれませんね。

共演者たちも豪華な顔ぶれですから、名演技にも期待できそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒュージャックマンの息子って養子なの? [芸能・スポーツ]

ここ最近テレビでもウルヴァリンの宣伝がすごいですね。

そんな中でも、私はウルヴァリン役のヒュージャックマンに興味を持ってしまいました。

ハリウッドでも大人気のヒュー・ジャックマンは現在44歳。
2013-09-20_230312.jpg
1996年に一回り年上のデボラ=リー・ファーネスさん57歳と結婚しています。

でも、デボラさんとの間には血を分けた子供を産もうと挑戦するも2度も流産して、
子供が授からなかったようです。

だから、現在ヒュー・ジャックマンとデボラさんの子供は養子なんですね。
上の写真に載っている子どもたちがそれ。

子どもたちの名前はそれぞれ、男の子がオスカーくん(12)で
女の子がアヴァちゃん(7)でヒュージャックマンはこの二人の養子を
本当の自分の子供のようにかわいがっているようです。

ヒュージャックマンは幼少期に母親に捨てられ、父親に育てられたそうです。

だから、何よりも誠実で信頼出来る父親であろうと、子どもたちのそばに毎日いることを
心がけているようです。

ヒュージャックマンは立派なお父さんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能・スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。