SSブログ

【画像あり】楠田枝里子さんの身長は何㎝?事務所ってどこ? [芸能・スポーツ]


楠田枝里子さんの身長って何センチなのでしょうか?
テレビからの印象を見る限り、非常に大きいようなイメージを受けるのですが、
どうでしょうか?
2013-09-21_165217.jpg
こいのぼりの衣装を身にまとった楠田枝里子さんです。

これだけだと身長が何センチか全く分からないですね。w
ていうか、なんでこいのぼりの衣装だったんでしょうか?www

Wikipediaで楠田枝里子さんの身長を調べてみたところ、
正式に発表している身長では、175㎝のようです。

結構大きいんですね。

まさか、175もあると思わなかったです。


ちなみに、楠田枝里子さんはご自身のホームページ上で
いろんな商品を売っているそうなのですが、
事務所がどこなのかわからないんですよね。

事務所を調べても検索エンジンには中々、ヒットしないんです。

公式ホームページにアクセスしても、
事務所の連絡先が書いていないんですよね。
http://www.erikokusuta.com/

これでは、どうやってテレビ関係者の方々は楠田枝里子さんに
仕事を依頼するのでしょうか?

そういえば、どこの事務所に所属しているのでしょね。
あとで調べようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。