SSブログ

磯野貴理子の旦那のバーってどうなったの?年齢は?入院?浮気?店は? [芸能・スポーツ]


そういえば、行列のできる法律相談所を通して結婚した、
磯野貴理子は旦那とその後はどうなったのでしょうか?
2013-09-21_170534.jpg
ネット上で、旦那のバーが倒産したとか、
旦那は緊急入院したとか、
旦那が浮気しているとか、
様々なニュースが駆け巡っています。

まぁ磯野貴理子の旦那さんは24歳も年下でまだ、お若いですから、
色んな失敗や夜遊びがあっても仕方が無いと思うし、
それも理解した上で磯野貴理子は結婚したのだろうと思うので、
暖かく見守って上げて欲しいと思います。

ネット上では、かねてから旦那の浮気疑惑が出ていましたが、
可能性はあるかもしれません。

調べてみると、年下の旦那さんは店が終わると夜な夜な六本木に繰り出し、
夜遊びしているようです。

最近では夫婦の会話も無くなったと、周りの人たちが言っており、
早くも離婚危機が騒がれているようですね(笑)

ですが、磯野貴理子さんと旦那の高橋東吾(25)さんはまだまだ仲がいいようで、
仕事が休みの日は一緒にジムに行ったり、
ランチに近くのイタメシ屋に行くそうです。

なんだかんだ言っても磯野貴理子さんと旦那さんは仲がいいですね。


それはそうと、以前、バーで旦那の高橋東吾さんが倒れたそうです。

その際のことを磯野貴理子さんがダウンタウンDXで話していた動画を見つけたのでどうぞ。


磯野貴理子さんは高橋東吾さんに付き添ったそうですが、
その際に母親と間違えられたそうです。

まぁ旦那さんとの年齢差を考えれば、無理もない。
24歳差ですからね。

旦那が緊急入院したってことは、店は大丈夫だったのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。