SSブログ

草なぎ剛が太った?神様のベレー帽出演で・・・ [芸能・スポーツ]


現在神様のベレー帽に手塚治虫役で出演している草なぎ剛がかなり太ったんじゃないか?
って話で話題です。

映像を見る限り、お腹がぽっこり出ています。
2013-09-21_102334.jpg

でも、元々、草なぎ剛と言えば、マッチョとして有名です。

鍛えぬかれた体は以前、ターザンという雑誌に登場したくらいです。
2013-09-21_102227.jpg

おそらく、神様のベレー帽に出演している時の草なぎ剛は、
何かしらの特殊メイクでお腹まわりをぽっこりと見せているのではないでしょうか?

昭和時代の手塚治虫を再現するわけですからね。
ムキムキでマッチョだと可笑しいですから。www

そう考えると、草なぎ剛が太った理由も納得です。

もしくは、役作りのために太ったかです。

でもこの場合は、神様のベレー帽が終わったら、すぐに減量を開始するでしょうから、
草なぎ剛のファンの皆さんは悲しむことはないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。