SSブログ

草なぎ剛が出演する手塚治虫役の神様のベレー帽の共演者はこの人達 [芸能・スポーツ]


2013-09-21_102334.jpg
9月24日火曜日から、手塚治虫を題材にした作品、神様のベレー帽が始まるようです。
神様のベレー帽に出演する共演者たちはこの人達です。

手塚治虫→草彅剛
小田町咲良→大島優子
石坂嗣雄→田中圭
赤城和也→岡田義徳
梅谷幸隆→眞島秀和
福山義一→マギー
水島裕樹→浅利陽介
狭間士郎→中村靖日
穴井→大竹浩一
坪田→松尾諭

赤塚不二夫→又吉直樹(ピース)
バーのママ→麻生祐未
謎の男→小日向文世

壁村耐三→佐藤浩市

神様のベレー帽は、関西テレビ放送の開局55周年記念ドラマとして放送されるようです。

作品の中では、以下にしてあの名作、
ブラックジャックが描かれたかを新米編集者・大島優子を通して
訴えかけるものです。

神様のベレー帽では、あの漫画の神様と言われる手塚の本当の姿が描かれるようですね。

手塚治虫は単なる天才などではなく、誰よくも努力家で負けず嫌いの立派な人です。

この役をあの国民的人気のアイドルグループSMAPの草なぎ剛が演じるとは・・・
いや、案外適役かもしれませんね。

共演者たちも豪華な顔ぶれですから、名演技にも期待できそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。