SSブログ

楠田枝里子さんの年齢っていくつなんでしょうか? [芸能・スポーツ]


楠田枝里子さんが出没!アド街ック天国 ~20年に一度の大祭 伊勢神宮~に出ていましたね。
2013-09-21_163305.jpg
最近までもビートたけしさんの番組などでよく見かけていましたが、
私はあまり楠田枝里子さんの出る番組は見ないのですよね。

テレビにはちょくちょくと出ているようですね。

楠田枝里子さんを見ていると、かなり昔からテレビの世界で活躍しているのに、
あまり年を取っているようには見えないんですよね。

いったい、楠田枝里子さんの年齢はいくつなんでしょうか?

少し気になったので調べてみました。

楠田枝里子さんは三重県伊勢市出身です。
図らずも今日やっていた伊勢神宮の式年遷宮と同じ出身地です。
だから、ゲストとして呼ばれたのかな?

今までの経歴は元日本テレビのアナウンサーを経て、
フリーアナウンサー・タレント・司会者・エッセイスト・翻訳家。など。

様々なバラエティー番組に昔から変わらぬお姿で出演しています。

そして気になる年齢ですが、楠田枝里子さんの生年月日は、
1952年1月12日です。

ということは、現在61歳であると考えられます。

61歳でこの見た目の若さということを考えたら凄いのではないでしょうか?

楠田枝里子さんは以前、チョコレートダイエットなるものを考案していまして、
ご本人も大のチョコ好きだそうです。

もしかしたら、見た目年齢の若さはチョコレートに関係があるかもしれませんね。

私もチョコレートダイエット試してみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。