SSブログ

紫吹淳 結婚 [芸能・スポーツ]


紫吹淳さんの結婚が話題となっております。

TBSテレビ 「私の何がいけないの?」 
※2012年2月23日(木)23:45~司会:くりーむしちゅー 有田哲平
に前回出演した時、ご自身の恋愛観や結婚観を語っておりました。

しかしながら、私はこれを聞いていて、
紫吹淳さんは絶対に結婚できないのだろうな・・・
と思ってしまいました…

まず、紫吹淳さんの結婚できない理由を語る前に、
簡単な自己紹介を書きたいと思います。

紫吹淳.jpg
紫吹淳さんは現在44歳?で独身です。

身長は170cmで、その昔は、
今でも大人気の宝塚の月組の男性トップスターでした。

紫吹淳さんは現在40代で、
紫吹淳さん自信が、
「子供は産まない!」
とハッキリ言ったそうです。

結婚もせず、子供を産む気もないようですが、
家柄はかなり良い様です。

紫吹淳の実家は、かなりのお金持ちで、
紫吹淳さん自信、お嬢様なのだそうです。

ですから、たとえ正確に問題があっても案外なんとかなりそうですが、
以前聞いた本人の言葉から察するに、
紫吹淳さんの性格だと結婚はキツいんじゃないのかなぁ~
と、どうしても思ってしまいました。


では、TBSテレビ 「私の何がいけないの?」
に出た時の言葉を振り返ってみましょう。


まず、紫吹淳さんが語ったのは、
彼氏いない歴と今までの交際人数と理想の男性でした。

その内容はこうです。


彼氏いない歴:内緒
交際人数:秘密
理想の男性:ジェームスディーン


う~ん。
まぁ一応女性ですし、
テレビでこんな事を赤裸々には言いませんよね。

紫吹淳さんはファンを大事にしているようですから。


値段を見ないで買うために、
トータルコーディネートは総額、未知数だそうです。

宝塚に20年間在籍していたためか世間とはかけ離れた生活をしていたようで、
ファッションは全身シャネル。バッグはエルメスだそうです。

だいたい気に入ったものは値段を気にせずに購入するようです。

8年前まではコンビニに行ったことすら無かったようです。

マネージャーからは、紫吹淳のイメージが壊れるから行くな!
と言われていたそうですね。


基本的に買い物に行く際は、
マネージャーがお会計をし、自分ではお会計をしないそうです。

なんと!Σ(゚д゚l)
その他、光熱費や家賃など、お金に関することは全てマネージャーが管理!
という世界。

スゲー!通り越して、
怖いですね。


これだと紫吹淳さんの性格が一般と違うものになってもしたかない様な…


因みに、恋愛観では、
男性には台所に入ってほしくないが、
自分が料理をしたくないので、お手伝いさんがほしい、と発言したようです。

これを聞いてネット上では、
紫吹淳は性格が悪い!とか、
紫吹淳の実家はお金持ちだから、お嬢様気質なのだろう。とか、
言われています。

絶対譲れない恋愛条件は、今の生活レベルを下げたくないそうで、
貧乏になるのは嫌だそうです。

まぁ誰でも嫌ですけどね。


紫吹淳さんの性格が超ワガママであることは結構有名な話ですが、
そんな彼女に見合う男性は日本には皆無でしょう。

番組でもシンガポールに行けと助言されていました。


40歳は最も性欲レベルの高い時期なので、
紫吹さんのそれに合うのは20歳代の男性なのだそうです。


でも、こんなに性格が男っぽくて、
生活水準もお嬢様クラスとなれば、
中々、紫吹淳さんと結婚を真剣に考えても、
釣り合う気がしませんね。


でも、紫吹淳さんはスタイルだけはかなり良いですよね。
だけって言うのは失礼だけどw

昔にも、ダイエットぼんを出していましたし、

結婚しないで仕事を続けた場合、
今後はこういう展開も考えているのでしょうかね?

たくさんの芸能人御用達のダイエット書籍もあるようですし、

芸能人のこの分野への進出は本当に多いですね。

まぁ、性格は結婚に不向きでも、
紫吹淳さんのスタイルが良い事は事実ですからね。
紫吹淳さんや芸能達も採用している自宅で簡単に出来るダイエット方法

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。