SSブログ

ロンブー淳が結婚した理由。相手は香那。元モデル?画像は? [芸能・スポーツ]


人気お笑い芸人のロンドンブーツ淳が自身の番組ロンドンハーツで結婚したことを明らかにしました。
2013-09-17_230220.jpg

ロンブーの淳さんと結婚をする相手は元モデルの香那さんです。
テレビでは一般女性と言っていましたが、調べてみると、どうやら元モデルさんだったようです。
2013-09-17_230444.jpg

香那さんのプロフィール。
職業:元モデル
誕生日:11月18日
星座:さそり座
出身地:東京都
身長:174cm
主な出演作品:
CM⇒NEC シーザー・プチラグジュアリー キャノン PIXUS
雑誌⇒Oggi

これがモデル時代の写真です。
2013-09-17_231105.jpg2013-09-17_231054.jpg

テレビも見ていましたが、めちゃくちゃ綺麗で、いい人そうですね。
女遊びの多かった淳には勿体無いくらいの素敵な人でした。

身長も香那さんの方は174cmと淳の167.2cmと比べて抜群のスタイルです。


淳は2013年1月に週刊誌に一般女性とモルディブに旅行に行ったことを書かれていましたが、
どうやらその時の女性が香那さんだったようです。

二人の出会いは5年前だそうで、
一度目は別れたものの、その後もう一度、淳が香那さんに猛アプローチして
何だかんだで9月にゴールインしました。

淳は今まで様々な女性と浮名を流してきた男ですが、
今回こそはテレビで見せた涙を信じたいです。

香那さんみたいな優しい人を不幸にしたら、いけませんよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。