SSブログ

しのまりの後継者争い。似てる?内間?画像。こじはる?ブログ?中居? [芸能・スポーツ]


昨日AKB48のじゃんけん大会がありましたね。

じゃんけん大会では松井珠理奈が優勝しました。

それと同時にAKB48のこれからを決める要因になったとも思います。

特にしのまり(篠田麻里子)の後継者を決める戦いになったと意識した人も多いのでは?

しのまり後継争い加熱 ファッション隊長&広報部長 AKB48第4回じゃんけん大会 (9月18日 日本武道館) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/19/kiji/K20130919006646120.html  “ポスト篠田麻里子”をめぐる争いも過熱しそうだ。阿部マリア(17)は篠田と同じ1メートル68の長身美女。7月からファッション誌「Soup.(スープ)」のモデルとして活動。ファッション分野での活動を引き継ぐ貴重な存在だ。  また、篠田はブログなどでメンバーの素顔を発信する“広報部長”としても活躍。これを継ぐのは、初選抜の平田梨奈(15)。握手会などで撮影したメンバーの動画配信はファンに好評だ。


そういえば、しのまりと言えば、ネット上で様々な言葉で検索されていましたね。
一つずつ見ていきましょう。

■しのまりのモノマネをした内間って似てる?

 
どうやら、お笑い芸人のスリムクラブの内間がしのまりのものまねをした事で話題になったようです。

内間は、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」でAKB48のしのまりのものまねを女装し、
メイクをして精一杯可愛く見せたのにも関わらず、
そのものまねが不評を買い、しのまりのファンたちをキレさせたそうです。

その画像がこれ↓
2013-09-19_094902.jpg

内間さんのブログには、
「似てない」「馬鹿にしてんだろ!」「謝れ!」などの苦情コメントが寄せられたそうです。

アイドルって何かと騒がれますからね、
特にファンからしてみれば、自分の応援しているアイドルをネタにされたとあっては、
許せないのかもしれません。


それはそうと、しのまりとこじはるは非常に仲がいいようですね。
以前ネット上にもたくさんのツーショット画像を公開していました。
2013-09-19_095345.jpg

しのまりとこじはるはAKB48を支えていた屋台骨といってもいいですからね。
なのに、この間、しのまりがAKBを辞めてしまったから、こじはるだけが取り残されています。

そう遠くない内に、こじはるも卒業するのでしょうね。

そうなってきたら、AKBは果たしてどうなるのか。

少し心配です。


ちなみに、なぜか知りませんが、しのまりとSMAPの中居正広が
熱愛だとネットを中心に話題です。

まぁどうせガセネタでしょうから、気にするほどでもありませんが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。