SSブログ

楠田枝里子さんの現在は?独身の理由は性格? [芸能・スポーツ]

2013-09-21_163305.jpg
楠田枝里子さんは現在、61歳であるにもかかわらず、とてもお若く見えますね。

最近はテレビでも余り見る機会が減ってしまったように思いますが、
現在は何をされているのでしょうか?

楠田枝里子さんの現在は、
タレントとしてちょくちょくと番組に出たりと、
自分のホームページ上でオリジナルのポストカードやアクセサリー、
楠田枝里子さんが手がけた本を出版しているようです。

楠田枝里子さんの主な著作は、絵本やナスカ砂の王国の写真集などです。

計9冊出版しているようですね。

そして、現在に至るまでに、チョコレートダイエットなるものを考案したことがあります。

楠田枝里子さんは大のチョコ好きで、
お気に入りのチョコレートはいつも持ち歩いているようです。

他にも楠田枝里子さんは変わった趣味を持っていて、
世界中の消しゴムをコレクションているようです。

これが現在の楠田枝里子さんでしょうか。


そういえば、楠田枝里子さんって独身なんですよね。

年齢を重ねてもあの見た目の若さですから、
若いときはおモテになったのでしょうね。

それ故になぜ、独身なのか?と
その理由を勘ぐりたくなってしまいます。

理由の候補には、性格が悪いのでは?っと言われているのですが、
実際はどうなのでしょう。

テレビの印象からしてみると、性格は非常に穏やかな女性に見えますが
実際は違うのでしょうか?

確か、何かのインタビューで昔、結婚願望はないのか?と
質問されていたところ、「必要ありません」と答えていました。

見た目の真面目なイメージと違って、
独身貴族という言葉が板についてきていますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楠田枝里子さんの年齢っていくつなんでしょうか? [芸能・スポーツ]

楠田枝里子さんが出没!アド街ック天国 ~20年に一度の大祭 伊勢神宮~に出ていましたね。
2013-09-21_163305.jpg
最近までもビートたけしさんの番組などでよく見かけていましたが、
私はあまり楠田枝里子さんの出る番組は見ないのですよね。

テレビにはちょくちょくと出ているようですね。

楠田枝里子さんを見ていると、かなり昔からテレビの世界で活躍しているのに、
あまり年を取っているようには見えないんですよね。

いったい、楠田枝里子さんの年齢はいくつなんでしょうか?

少し気になったので調べてみました。

楠田枝里子さんは三重県伊勢市出身です。
図らずも今日やっていた伊勢神宮の式年遷宮と同じ出身地です。
だから、ゲストとして呼ばれたのかな?

今までの経歴は元日本テレビのアナウンサーを経て、
フリーアナウンサー・タレント・司会者・エッセイスト・翻訳家。など。

様々なバラエティー番組に昔から変わらぬお姿で出演しています。

そして気になる年齢ですが、楠田枝里子さんの生年月日は、
1952年1月12日です。

ということは、現在61歳であると考えられます。

61歳でこの見た目の若さということを考えたら凄いのではないでしょうか?

楠田枝里子さんは以前、チョコレートダイエットなるものを考案していまして、
ご本人も大のチョコ好きだそうです。

もしかしたら、見た目年齢の若さはチョコレートに関係があるかもしれませんね。

私もチョコレートダイエット試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊勢神宮 式年遷宮はいつまで?いつから?いつ行く? [生活と文化]

今日、テレビ番組で出没!アド街ック天国~20年に一度の大祭 伊勢神宮~がやります。
2013-09-21_161610.jpg
式年遷宮は20年に一度催される行事で、伊勢神宮の名物です。
いつまでやるのかは詳しく知りませんが、
今日のアド街ック天国を見れば、詳しくわかるでしょう。

非常に楽しみですね。

伊勢神宮は古くから愛されている建物ですし、伊勢には名物もたくさんあります。

いつ行くのか?って聞かれると、
今でしょ!っと言わざる負えない神都。

それが伊勢神宮です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。